【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クールデザイン列伝 第1弾!!






 今日は趣向を変えて、私が「クール」だと思う商品を
 ご紹介しようと思います。
 

 紹介するのは、Bang & Olufsenの

 「BeoSound 9000」


 有名な高級オーディオブランドのCDプレイヤーなのですが、
 とにかくデザインが素敵です。


photo-008.jpg



 こんなカッコいいプレイヤー欲しいなあ、なんて思いましたが、
 自分の部屋では明らかに異質であることに気がつきました。
 このプレイヤーには下のような、コンセプトを持った空間が必
 要なようです。
 違和感無く設置できるクールな部屋に住める日がいつか来ると
 いいのですが。


photo-009.jpg


 以下のリンクで、このプレイヤーが稼働している様子を動画で
 見ることが出来ます。
 気になった方はご覧下さい。


 < 気になるbeosound9000の動きはコチラ  >



 ちなみに、価格は約55万円です



 <blogランキングに参加しています。
 1日1回のクリックにご協力ください。>







【2005/05/19 23:46】 TOPIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画紹介第8弾!! | ホーム | 映画紹介第7弾!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytown55.blog9.fc2.com/tb.php/16-2da977ca
| ホーム |
