スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OPEN


 ついにblogを始めちゃいました。
 今までは人様の素晴らしいblogを覗き見するばかり
 でしたが、自分も何か有益な情報を提供して多くの
 方に見てもらいたいとの思いから、公開に至りまし
 た。

 タイトルの”Spice on the web”
 メインにはなれないけれど、あなたのライフスタイ
 ルに彩を添える”Spice(スパイス)”には
 なれるかな、という理由で決定!!

 なーんて、スパイスがどうのこうの言ってますが、
 実はどのような方向性にするのかまだ全然決まって
 いません(汗

 テーマを一つに絞って書いていくのがセオリーだと
 思うのですが、そんな自信のあるネタも無く…
 とりあえずネットを徘徊して気になった情報や好き
 な音楽・映画など紹介していこうと思います。

 コツコツと更新していくつもりなのでたまには覗い
 てくださいね。



スポンサーサイト
【2005/05/06 01:11】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<前世はプロペラ? | ホーム |
コメント
私のつたないブログにアクセス・コメントして頂きありがとうございます
私もずっと見る派だったのですが、FC2からブログサービスを始めるとのメールが来て、人様に堂々と公開する程の情報も持ってないが取りあえず登録。自分の日記状態なまま今に至っています(笑
どうぞよろしくお願いいたします♪
【2005/05/13 09:13】 URL | vivienne* #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
これからも参考にさせていただきます。
お互い素晴らしいblogになるように健闘しましょう。
【2005/05/15 00:06】 URL | koin #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytown55.blog9.fc2.com/tb.php/1-9e119a16
| ホーム |
